綺麗になりたい

読んでて楽しくないページ

細かいことを気にしない

嫉妬と劣等感で苦しんでる最中にとある人に相談をしてみた。

 

自分の男としての劣る部分や人として足りないところとかをウジウジと。

 

そしたらやんわり細かいことを気にしないことだよと言われた。そうだよなとその時はフーンと言った感じで澄ましてみたが、後からじわじわとその言葉が実感に変わってゆく。

 

それからあまり深く考えずに行動してみることにした。医者にも頼った。すごく眠くはなったけど安定剤も飲んでみた。びっくりするほど単純でただ単に睡眠不足だったのだろう。それから一週間は仕事が終わったらすぐに寝る生活をしてみたら、驚くことに足を引っ張ってた劣等感のようなものがどうでもよくなり始めた。大事ね、睡眠。

 

お酒と相性が良くなくて今は少し止めてるけど、解決策なんていくらでもあるんだなと思えるようになった。素晴らしいことだ。

 

もっと人と出会いたい。

 

いろんな人と話したい。

 

いろんな出来事を体験したい。

 

生きていることが素晴らしいことだともっと思う旅に出たい。

 

そう思えるようになりました。

 

 

寝ることだよ。要は。